うかがかおきば 

ここは、伺か用ゴースト置き場です。
なんか背景とかしょうもないと思う人も居るでしょうがご了承を。
結構更新してるときもあればしてないときもあるところです。
まだゴーストを作り始めてからまもないですが
宜しくお願いいたします。


☆実験体 ダーク=ブロイズ Ver.1.0☆


第6号です。

大分前から使っている自分のオリキャラを出そうと思ったのですが、
なんでかこんなことになりました。
わー…今見てみるとなんかぎこちないなぁ。
まぁ、失敗した複製体ですから、知能も低いですし、
天使のような本体と違って軽くマゾヒストですし。
別に本体がいじめるのが好きってわけでもないんですが。
まぁ、実験体という段階ですので、
要望等あれば掲示板にて。
そうするとどんどんダークは変わってゆきます…。
¥0(さくら側) ダーク・ブロイズ
¥1(うにゅう側)ありません。
プレビュー(原寸大)
ダウンロード(約700kb)
 
こちらから下は、更新用ファイルとなります。
ネットワーク更新ができませんので、
その代わりにこちらを上書きインストールして下さい。
それまでに使っていたデータが消えることはありません。
もし消えてしまった場合は掲示板にてお知らせ下さい。
 
一番最初の物です
Ver.1.0ダウンロード(約700kb)


☆ファイ姫様 Ver.1.0☆


ファイ姫様は第4号です。

こちらシーダのお姉さんです!

あ、足が妙に長いです。

座っているのは実は足が長すぎて歩けないんだとか。

大体二十歳ぐらいだと思います。

鐘のサウンドが鳴りますので

サウンドの大きさにご注意を。

スクリーンショット(原寸大)

ダウンロード(約800kb)


☆ビアブレイズの実験室 Ver.1.0☆


はい。

こちら第3号のビアブレイズの実験室。

あなたは人間複製計画という

ある人間でない人間に似た何かに企まれた

計画の被害者になってしまったのです。

ということであなたは実験台に。

初期ネームは、

るうや〜号になります。

〜のところに

6から900あたりの数が入ります。

何の数が入るかは

ランダムなんですが。

シェルには緋龍華 麒麟さんの

「キャラクターなんとか機」を

使わせてもらっております。


スクリーンショット(原寸 大)

ダウンロード(約800kb)


☆Lizz Nill R-2 Ver.1.0☆


はい、こちら第2号!

できました。

三つ子もどきがおしゃべりします。

右からニル、リズ、リズR−2(2号機)となっております。

インストールするときには、「リズニルR−2」になります。

スクリーンショット(原 寸大)

ダ ウンロード(約900kb)



☆ビンの中のおひめさま Ver.1.0☆



記念すべき第1号。
このゴーストは
燕雀さま作成の
「ビンの中のおひさま」の
サニー君の彼女候補として出てきた1品です。
トーク数とかがかなり少ないですがごめんなさい。
ほかにも個人的に「リズニルR−2」というゴーストが居ますが
公開段階にいたっていません。
公開用のゴーストが出来上がりましたら
即公開するかもしれません。

左がハリリアで、右が彼女候補のシーダです。

2008/5/28  中にsavedata.txtが混入していましたが消去しました

スク リーンショット(原寸大)

ダウンロード(約 500kb)


Powered by FC2.com
inserted by FC2 system